人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新人紹介パート5!!

今回ご紹介する新人さんは、松野まどかちゃんです。
新人紹介パート5!!_a0083185_1513191.jpg

彼女は先月からクロフネのメンバーに加わりました。
そんな彼女を今回は質問形式で紹介していこうと思います。

「まず、あなたの本名と年齢・出身地を教えて下さい」

『松野まどか、23歳、三重県松阪市出身です』



「小さい頃はどんな子供だったんですか?」

『雨が大嫌いで、雨の日は一切外に出なかった!
 晴れの日は、男の子達と遊んでばかりいる
 わんぱくな子でした』



「学生時代は、どうでしたか?」

『毎日の習慣は朝マック(笑)
 高校卒業後は、専門学校でフラワーやネイル
 ・メイク・ヘアー・カラーの事を学びました』



「21歳の時に一人でヨーロッパ各国を旅したそうですが
 どれくらい行っていたんですか?」

『1ヶ月のはずが、楽しくて帰りたくなくなったから
 急遽もう1ヶ月延ばしたので、合わせて2ヶ月間です♪』



「その旅の中で特に印象に残っている国はどこですか?」

『ポルトガル!街全体が世界遺産の場所があって
 そこで仲良くなった人達と踊り明かした事♪
 この旅で“人類みな兄弟”って思いました☆』



「そんな、いろいろな体験をしてきて
 なぜ今回クロフネで働こうと思ったんですか?」

『結婚式場やホテルで働こうと思ってたけど、
 面接にいくと自分の思い描くものとは、どこも違っていて…
 レストランウエディングをしている所が良いと
 思うようになり、クロフネに決めました☆』



「それでは、最後に一言お願いします」

『どうも、人類みな兄弟でおなじみの、まどかです!!
 一つひとつの出会いを大切にし、明るく、楽しく、元気良く
 毎日笑ってます☆”
 あったかいウエディングを作れるように修行中です。
 将来はフリーでバリバリやるぞー!!おぉー!!』
新人紹介パート5!!_a0083185_156485.jpg

(お酒が大好きなまどかちゃん。ボトルに囲まれ御満悦♪)

by kurofunet | 2008-09-28 15:20 | kurofuneのある1日
<< 新人紹介パート6!! 緑化計画! >>