人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱の中身はなんだろな?!
2月2日 結婚式の二次会が行なわれました

この日の為に 幹事さん5人は 何度もお店まで足を運ばれ 打ち合わせを重ねてきました

そして いよいよ当日

二次会成功を祈って   「おぉーー!!」

箱の中身はなんだろな?!_a0083185_18512915.jpg



18:30  受付スタート   ぞくぞくと人が集まっていきます


19:00  新郎・新婦登場!!  館内は大盛り上がり!


そして新郎の飲み友達 兼 幹事さんの勢いのある乾杯により 二次会がスタート
しました


箱の中身はなんだろな?!_a0083185_1853911.jpg


そしてしばらく歓談タイム・・・・


そろそろ食事も落ち着いてきたところで ケーキ登場!!


新郎新婦によるケーキカットを終えたのち
今日のメインイベント チーム対抗げーーム!!

ゲームはまず8チームに分かれ問題をこなしていき 最終的に1番高得点の
チームには景品が!!

全チーム気合が入ります


まず1問目 各チームに1枚ずつ色紙とペンが配られ 新郎新婦の似顔絵を
描という絵心が問われるゲームです

全チーム何とか時間内に書き終え 新郎新婦が順位を決めました
そのまま色紙はお二人にプレゼント!


2問目 スクワット何回できるかな!?
これは普通にスクワットをするだけでなく 新郎が新婦をお姫様抱っこして
スクワットし 何回出来るかを当てる問題です


箱の中身はなんだろな?!_a0083185_18571563.jpg


1ケタ台予想が多い中 なんと20回越え!!

頑張った新郎さんはふらふらになっていました


いくつか問題が続き・・・・・


最後の問題 題して 「箱の中身は何だろなー?!」
このゲームは各チーム代表者がアイマスクを着け 箱の中に手を入れ
何が入っているか当てるゲームです


とてもシンプルなゲームですが 何も見えない状態で箱の中に手を入れる恐怖感・・・


各チームの代表者 いざ手を箱の中へ!

箱の中身はなんだろな?!_a0083185_1858324.jpg


「バナナ」

「こんにゃく」

「新郎」

まぁまぁここまではいたって普通です

最後 何やらさっきとは違う大きな箱が出てきました!

勝ちあがった3チーム いざ手を箱の中へ!


箱の中身はなんだろな?!_a0083185_18594969.jpg


「ぬるぬる・・・・!?」


中身は何と 活きのいいタコ! というより活きの良すぎるタコ!!


箱の中身はなんだろな?!_a0083185_1902732.jpg



ゲーム直前 スタッフが網に入ったタコを箱へ移そうとしましたが
あばれて あばれて 逃げ出して・・・ 

10分ほど格闘したのち やっと箱の中でおとなしくなりました


活きたタコを持ってこられた幹事さんは初めてでした


今回幹事さんたちはお2人を何とかお祝いしてあげたいと色んなアイディアを出し合われ 私達も使わせて頂きたい!と思うようなアイディアがたくさんありました


新郎新婦さん これからも仲よくお幸せに(^^)
そして幹事さんも本当にお疲れ様でした
by kurofunet | 2008-02-07 19:08 | パーティー日記
<< 餃子祭り 本日節分! >>